ニュース

ユニークキャリア株式会社のWEBメディア「コレベスト」にそろばんTozOnlineを掲載いただきました

ニュース

公開日:2022-12-17
更新日:2022-12-17
執筆者:佐藤大貴
no image

口コミ調査を元に、本当に役立つサービスを紹介する、ユニークキャリア株式会社のWEBメディア「コレベスト」「オンラインそろばん教室おすすめ6選!良い教室と悪い教室の見分け方」という記事に、当社が運営するそろばんTozOnlineについてご紹介・掲載いただきました。

 

そろばんTozOnlineは、新宿区・四谷にあるそろばんTozの、オンライン校です。中国・上海、マレーシア、フィリピンなど、海外駐在されているご家庭を主として、ご利用いただいております。

 

当塾は、子どもの基礎教育、特に、今後ますますIT化が進んでいく世の中において、理数系教育の基盤を浸透させたいという思いで運営しております。その中でも、そろばんは算数に興味を持ってもらい、揺るがない暗算力・計算力を培う、最良の方法だと考えております。

そろばんを軸として、今後、算数、特に文章題などテーマ性の高い問題を解くための授業なども展開していく予定です。

 

今後とも何卒よろしくお願いいたします。

この記事の執筆者

アースダイバー株式会社・代表取締役CEO。出版社勤務→DeNA→人材ベンチャーでIPOを経て、2019年当社を創業。コンテンツマーケティングの世界を、より良いものにしたいと考えています。 2022年から、子ども向けの教育事業もやっています。

EARTHDIVER.Inc